**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 大倉ソロコン@大阪 18:00 
  • ヒナ舞台当落
  • ポポロ
  • myojo
  • TVnavi
  • 09:55 感謝!感激!カンテーレ!50年おかげさまスペシャル(ヨコヒナ)
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)
  • 23:30 聞くジャニ∞(ヒナすば)

明日から、ソロコン@大阪が始まるのですね!!なんか実感湧かない・・・。
結局グッズの情報って出たんだっけ?変わらないのかなぁー??
曲を変えてくるのかなー??とか諸々楽しみです♥♥
明日はワタクシ、インテックス大阪に行ってきまーす!!
ライブスタンドに行ってきまっす!
冬もエイトごとでお金がいることが分かって、チケット手放すことも考えたけど・・・
せっかくだし、ってことで、行くことにしました。
23日のトータルテンボスジャルジャルFUJIWARAを見れないのは悲しいけど、
当初、22日を選んだのは、やすともとアジアンが見たかったからだと思うので楽しんでくる!
23日は15時半くらいから2部開演前くらいまでフラフラ〜っとBRAVAにいる予定です。
もし、お時間合う方いらっしゃいましたら、kumi-93@xxne.jpまでご連絡くださーい。
短い時間の立ち話にはなっちゃうと思いますが・・・・・・それでも良ければ^-^
・・・・・・特に何の企画もないですけど(笑)
またいろんな人に出会えるといいなぁ〜。最近なんかアグレッシブ!