**ただのゆるオタの備忘録**

ただいま帰り道。(ネタバレないよ)

1ヶ月ぶりに見る大倉さんは、少しだけお太りになられました。
Tシャツになった時に、胸ってか脇の横のとこが、ね。
つんつんってしたら、気持ちよさそうだった!
髪の毛が伸びて全く椿くんじゃなかった(笑)でも、案外髪の毛長くても、アリでした。
やっぱり大倉なら、どんなんでも好きみたいです。←甘い?
MCも相変わらずゆるゆるで、いろんなほっこり話もあって、楽しかったよ!
一階席は立って見るんだけど、まぁ〜見えない(笑)
前の人がね、おだんごだったの…。隙間から見ました。
後ろから四列目だったけど、思ったより近かったです。


今日も、「あー…この人好きだなぁ〜」って幸せな気持ちになりました♥♥
曲聞いてて自然に口角上がってる感じ。
明日も二回公演か〜頑張ってね、大倉さん。