**ただのゆるオタの備忘録**

今の気持ち

席についてみたら、想像以上の良席で、震えが!(笑)
だって前から5列目の端だったんですもの。まさかサイド真横とは思ってなくてビックリ。
菊岡がわずか20センチ(追記:20センチは言い過ぎた。40センチくらい!)のとこで踊ってた時があって、
大倉が近くに来てたん気がつかんだ…私としたことが!(笑)
だって、ほんとに真横だったんだもん。真っ白でキレイ〜なお顔と二の腕でした。
真横にいる、菊岡越しに、大倉を見上げるという、貴重な体験をしました♡♡
おーくらをこんな近くで見たのも久しぶりってか、初めてくらいかも。
センターにいるおーくらはやっぱり隙間からしか見えなかったけど、
肉眼でも表情まで見えることに幸せを感じた。
最後の挨拶で、「今日は楽しかった!」て言ってたのが、なんか嬉しかったり。
MCの時履いてるダメージジーンズのチャックが壊れて、全開になってしまった事件とか♥
まさかの内が見にきてくれたこととか!
本当に嬉しそうにしてる大倉を見て、泣きそうになった。
なんかいろいろ重なって、私的オーラスはスペシャルなものになりました。


近くでも、特別なファンサなんてあの子はしないし、望んでないんだな、こっちも。
いい距離感を持って、元気とか癒やしとかトキメキを貰えるし、
逆に大倉にもパワーをあげれてるのかな、って感じた。
今回、近くで見てみて。
だから、大倉が楽しそうだったり、嬉しそうな顔してたら、こっちも幸せになるんだよなーって。
そんな当たり前の事を改めて実感したソロコンでした。


今日も、可愛くて、格好良くて、ぼやいてて、狙ってて、そのまんまで、素敵な空間だったよ!!
明日明後日と喉を休めて、残り4公演、客席を幸せにしてください。
やっぱりおーくらを好きになって良かったなーって心底思えるコンサートだった!
ありがとー!おーくらさん。だいすきです。