**ただのゆるオタの備忘録**

感謝!!

朝起きて自分のブログ見てみたら、すごい天丼が増えてて飛び起きた(笑)
mayayaさん、きっちり8個の天丼、ありがとうございました!♡
昨日の内にレポしたのは、3割*1くらいはmayayaさんの為です♡(笑)
その後も、ブログチェックする度に、増えていく天丼。
なんかもう楽しくなってきて、1日に何回も見ちゃいました!♥♥
友達のブログにも私の名前が登場してたりして、なんか面白かった(笑)
増えてく天丼見て、みんなみんな内を待ってるんだな〜って思って嬉しくなった。
限られた人しか見れなかった2人のおしゃべりを、少しでも伝えられたかなーと思います。
語尾とか曖昧だし短い短いレポでしたけど喜んで頂けて良かった♪
うーん、いい仕事した!(自画自賛♪)
ていうか、スター54コって!!
まさかそんなにつけてもらえると思ってなくて本当にびっくりです。
3年ブログやってきて、アクセス数も、拍手の数も、天丼の数も、今日が1番多かった。
すっごいわ、内。たくさんの方に、幸せのおすそ分けを出来たようで何よりです。
ぎゅうぎゅうに並んだ天丼見てると、ちょっと面白い(笑)
拍手コメントもたくさんありがとうございました!RES出来てなくて申しわけないです・・・。
本当にありがとうございました〜^-^v

*1:いや2割・・・やっぱ3割かな