**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想

ガイド連載はヤスくん。コラムは、ヒナとすばると大倉(お茶漬け)。
楽しみにしてたHanakoはとっても良いビジュアルでしたねー!!
てか、“本誌初登場”って、Hanako westとHanakoは別物なの??よく分からん。
「聖夜の予感」と題して、クリスマスのデートプランと、メンバーからの予想。
ヨコがすーーーっごいカッコよかったー!!びっくり。
あと、ヤスくんもいい感じの写真だったなぁ♡
すばる、前髪伸びたね!なんかなんかカッコイイ!
大倉さんは、髪の毛のセットが最高です。雑誌はね、そうやってしてくれるんよね。
ソロコンもそんなんで出てきてくれたら・・・汗ですぐに取れちゃうか。仕方ない。
なんかスラっととってもらってたなぁ〜♪痩せてみえた♥カッコイイ!
集合ショットは、すばるカッコいいんだけど、なんか身長おかしくない・・・?(笑)
マルちゃんもカッコよかったなぁ。
ていうか、大倉×ダッフルって最強だと思う!!!!これでダサ眼鏡かけてたらなぁ〜♡
あ〜本当にこの大倉すきー♡←大概好きって言ってるけどな〜(笑)
これは、Hanako westにも載るのよね?ってことで、関東版は保留ー。
あと、後半誌をチェックして、なぜかポポロを買ってきてしまいました。
だって・・・・・・メンバーがメンバーを評するってことに飢えてるんだよー!!!
対談をください!!(>_<)