**ただのゆるオタの備忘録**

大倉ソロコンで・・・

ネタバレしてますから気をつけて!!


弾き語り、WaTてーーーー!!
たった今!!
正にたった今、JUNONを立ち読みしてきたとこなんだよ、おーくらさん!
(今月は大倉の名前は出てないけどね)
リアルに車の中で、ええぇぇぇーっっ!!て叫んだわ。タイミング良すぎ。


ちなみに。JUNONのてっぺーのページにまた登場してたよ、ヤスくん。

昨日も友達と(ご飯)行きました。(安田)章大や丸ちゃん(丸山隆平)とかと。
丸ちゃんと会うのは2回目やったけど、めっちゃいい人ですね。
(JUNONより)

(関ジャニ∞)って後ろについてないのが、少し嬉しかったりねー。
てっぺーとヤスくんと大倉の3人でご飯食べてる時にさ、
てっぺーが「章大」って呼ぶのにつられて、大倉もうっかり「しょーた」呼びしてたらどうしよう・・・?
いや、しょーたはないか・・・やっぱりやっさんかヤスだよねぇ・・・。
なんて想像してたの。
その流れで、ネタバレトピ読んだもんだから、車の中で叫んでしまったわぁ。
大山田とてっぺー・・・・・・・・うーん可愛い。