**ただのゆるオタの備忘録**

ボクSです!

  • aiko同様*1、楽しみにしていた『うそうそ』。今回も面白かったぁ〜。前回もとっても面白かったけど。も〜〜〜〜鳴家っていうちっちゃい鬼が可愛くて可愛くて仕方ない!!あのエンディング、前回のも可愛かったんだよなぁ〜。DVDに残すかどうかすんごい迷って消したんだけど。あのエンディングだけでも残しておけば良かった!ほんとうにキュン死にします、あのチビっこい鬼に。可愛すぎる!そんでそんで!流し目王子がすーーーーんごくカッコよかったー!
  • ジャニ勉の松崎さんの回をDVDに落としつつ見てたんですが、「ボクSです!@ヤス」におおー!♡となり、マルのなんかやらしい感じに、マルちゃん・・・(苦笑)となり、「SかMかってこと?」ってテンパる亮ちんとツッコミいれるヨコヒナに、ああ・・・エイトって感じ!と思い、みんなから褒められて照れまくるヨコを久々に見たな〜と楽しくなった、そんなジャニ勉でした。なんか久しぶりに面白かった気がする。(リアルタイムで見れないから、ジャニ勉いつも溜めちゃうのよね・・・。なのでこの感想は全然あてになりません)

*1:aikoメール