**ただのゆるオタの備忘録**

カラオケ

妹から誘われたので、おごりで(また・笑)、カラオケに行ってきた♥
急に冬らしい歌が歌いたくなったので、それをテーマに(勝手にね)。
★選曲リスト。

なんか急に書きたくなったみたいです。気にしないでください(笑)
でも、カラオケ行くと、人の選曲って気になりません?
「え、こういうの聞くんや〜!」とかいう発見があるじゃない?
逆に、自分の中身を見られるようですごい恥ずかしい・・・気もするけど。
冬ってことで、妹はSTEADYを歌ったりロマンスの神様歌ったりしてたよ。
あと∞o'clockも歌ってた。合いの手だけ歌っておいた。NSKD→章ちゃんがめっちゃ楽しかった!
PVが出てたんですが、SPEEDかっこいいなーやっぱり。年下だけど。
冬ってことでラッキープールにしたのに、夏っぽかった(笑)
菅ちゃんのドラマのイメージですっかり冬曲だったわ。こたつ虫。
ね、がんばるよ。大好きな曲なんだけど、PVだった♡いいなぁ♡
で、クリスマスといえば!のMIRACLE STARTER。大好き!
なぜか、エイトの10年後は歌わない、っていうね(笑)
そんなどうでもいいエントリをあげてみました(笑)