**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は、マルちゃんが少クラ、と。マルちゃんのベース姿も久々だな〜♥
あ、明日の夕方は淳太のテレビも見なきゃ!!危ない危ない。


そうそう、カレンダーの詳細が出てましたね!

★カード式ウィークリーカレンダー(フレーム付)
スペシャル付録:関ジャニ∞の温泉みやげ「旅の思い出 絵葉書」

とりあえず、ちっちゃくてウィークリーなのね!それだけでもういいや。
だって今年のはでっかくてマンスリーだったから、不満だったんだもんー。
でかすぎて飾れてないし。ちっちゃかったらそこらへんにおいておける♪
そんで、温泉に行くテイなの?絵葉書?入浴中の写真じゃなくて?←別に欲してないけど(笑)
たーのーしーみー!もちろんガイドさんで、撮影風景をレポってくれるんだよね??


【追記】
忘れてたけど、松岡とクリスマストークした*1PINKYは20日発売。
そしてそしてー!!POPEYEに初登場ってことで、どんな大倉さんが見れるのか楽しみです♥
・・・多分、ポパイなら、今の大倉の髪型でもカッコよく撮ってくれてるであろう!!
・・・・・・・・・・!!そしてそして、ジャニ勉年末SPが、えみちゃんだよー!!まさにSP!!
リアルタイムでは見れないけど。京都の友達の家に遊びに行くから録画しておいてもらおうかな・・・

*1:そして大倉の話は多分カットされている・笑