**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

え〜〜っと先週分のテレビ誌覚え書きです(笑)自分用なのでお気になさらずに!

  • ジョン
    • 流星3兄弟トーク。亮ちん、「しー」って呼んでるの?ほんとに呼んでる??戸田ちゃんから「イケメンだけど、見てると面白くて笑っちゃう」って、馬鹿にされとる(爆笑)
    • ジャニーズ蔵出しアルバム。これといってツボがなかったのでお買い上げには至らず。でもうちりょの2ショットは見ただけでちょっと涙出てきそうになったよ。コレ、今考えるとすごいことだったんだよねぇ。・・・・・まあ、当時もすごくテンションあがってたんだと思うけど。もう1年かぁ・・・。少しずつ、だけど進展はしてるのよね。うん。
    • 亮ちんは、4回に1回の割合で、表紙。すごいな!
    • 源太は、薫さんの小料理屋を継いだんだね。料理してる姿もあんのかな〜楽しみが増えた♥
    • 年間チャートは、無責任が38万で11位。すごいすごい♪♪「47」はミュージックDVDで1位だよー!すごい♪全体でも4位の、28万枚。・・・まあ、特典が特典だったので、DVD2枚買いとかしましたけど(笑)それでも、ね。
  • ガイド
    • 流星特集・・・だった?対談だった?亮ちんが本当に良い顔してるなぁって思った。楽しい現場になって良かったね。
    • レコメンコーナー。ヨコちょ、あと3キロで、清四郎の時くらいって嘘でしょ??めちゃほっぺたがおいしそうに光ってるんやけど?(笑)
    • 連載はヨコ。この写真は痩せてるなぁ。髪型次第なのかしら。Can!ジャニのやすばロケの模様も。やっぱちびっこライダー可愛い♪コラムは大倉、ヒナ、マル。大倉さん、UFOを紹介(笑)UFOもおかずらしいです。ご飯によく合うそうな。・・・・・・。
  • 別フレ
    • フラフラのことがメインだったかな。きっとすばるが語ってくれたことなんだろうな。こういうのを知れるってのは嬉しいことですな。最終回にしては少しあっさりだったような気もするけど、倒れながらも、エイトのことをしっかりきっちり描いてくれたみやうち先生に多大なる感謝を!!みやうち先生から見たエイトが、私の感じてるエイトとちっとも変わらなくて、それがすごい嬉しかった連載でした。来月に出る単行本で最後なんかな。最後は出来ればエイトについて語ってほしいけど・・・・・・体壊してるみたいやから無理かなぁ。何はともあれ、ありがとうございました!!!