**ただのゆるオタの備忘録**

時代劇マガジン

値段見てビックリしました。だって1600円って・・・・・・・・!!!!
ってことで、写真はさすが高いだけあって、すごくすごく良かったのですが、断念。
東山さんが「前に比べていい顔つきになって人間としても一回り大きくなったような気がする」って言ってくれてるー!!
大倉さんのインタビューは3ページ。大きい写真が2ページと、テキストが1ページ半です。
小料理屋の格好だったよー♥♥お腹に手持ってってて可愛かった♪
あれって、お腹周りになんか詰めてるのかなー。それとも自前・・・・・・???可愛い♪
2枚目の写真も目線外してる写真なんだけど、すごく綺麗に撮ってもらってるのよね・・・・・・
仕事人2007のことから振り返ってました。源太は温かくて優しいキャラクター、と。
「経験をひとつずつ素直に重ねていって身に付けるしかないと思っています」と。
職人さん達とお仕事してまたでっかくなるんだろうな。楽しみ楽しみ♪
・・・・・・・・・・700円くらいだったら買ったけどなぁ。1600円はさすがに高いわ(>_<)