**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 オグ

先週、今週と、名古屋に縁のある人がゲストでなんか嬉しい。
先週はオグでした。オグといえば、三重県出身!四中工!!ってことで。
やっぱり地元出身有名人はなんか気になっちゃいます。
サッカーにはあんまり興味がなくても、怪我が多かったんだよね・・・とかくらいの知識でも(苦笑)
怪我が多かった印象があるから、最近解説とかでニコニコ笑ってる姿を見るとなんか嬉しくなるの。
中学の時の担任が、オグを教えてたことがあった・・・とかいう話もあったりでなんか近く感じるのよね。
中学1年の時に確かJリーグが開幕して、仲の良かった友達が騒いでた記憶もあって。
たしかテル(岩本)と楢崎くんとヨシカツ(川口)が好きだったような。あ、友達が。
だから何?って話なんだけど、そんな人が、エイトと楽しそうに絡んでたのが嬉しくて!
みんな楽しそうだったよねぇ。マルちゃんと意気投合してるのなんかすごい笑えた(笑)
オグみたいな人好きー!!
見ながら書いたメモがどっかに消えたからエイトのことが全然書けない・・・(苦笑)
明日はまたまた身近に感じるカトハルです。楽しみ〜♪食いドル大倉も楽しみー!