**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニ勉 カトハル

久しぶりに放送当日に見たよう!楽しかった〜〜♪♪

  • ヤスくん、ちょーーーかわゆい!!!帽子も衣装もぜ〜んぶ可愛い!これぞヤスくん!
  • 大倉のピタピタパーカもかなり好き♥
  • カトハルいじられすぎて笑える。いつからこんなにいじられるキャラになったんだろう・・・(笑)最近見るカトハルはもれなくいじられてる気がします(笑)
  • 「染彦」に涙が出るほどツボったヤスくんがめちゃくちゃ可愛い♪♪
  • パサ彦(笑)そりゃエイトもスタッフさんも客席もちょっとニヤニヤしちゃうよね・・・(笑)
  • ドアラ知らんの!!
  • 100メートル道路は私も知らなかったけど。この質問の時の、やいやい言ってるみんなの回答と必死にボタン押してる姿が面白くて仕方なかった〜。
  • ヨコとすばるが一生懸命考えて言った答えがほんとにアホだったり、それ聞いてヒナが一生懸命ツッコミ入れてたり(笑)ヨコすばがアホすぎる、そんでヒナが必死すぎる!(爆笑)あ〜面白かった♪
  • ランプつかんって切れてる大倉がもう!!お米泥棒の回の「く〜さ〜い〜!!」を思い出すよね(笑)しかもその時とは違ってもう拾ってもらってもない(笑)映ってないのに声張ってるし、騒いでるから、本気でクイズに参加してるのね。毎回そういうスタンスで行こうか!(笑)つかへん!って文句言ったのに、「じゃあ押してみ!」って言われて押したら1回で綺麗にランプついたのなんか、神がかってたなぁ〜(笑)
  • くらやす残ったー♥
  • サービス問題に「まじでぇー!!」ってめっちゃ声張ってる大倉さん(笑)
  • 眼鏡を外して真剣に取り組む大倉さん。すごい目真っ赤やねー。これってソロコンよりも前のやつ、なのかなぁ。収録。10月の頭らへん???
  • 「鳥山あきら!」の後の、「あれぇ??」な感じのヘタレ笑顔が、めーっちゃ可愛かった♥♥
  • 「これ何塔?@ヤス」「それが問題や!@ヒナ」の流れも面白かったけど、すばる達がちっちゃく「カトウ!」って言ってたのに乗っかって「カトウ♡」って言ったヤスくんがもーーーーー本当に可愛かった!!
  • 手羽彦にうな彦。カトハル乗っかってくれすぎや〜エイトの中にいても違和感ないもんなぁ。

ほんとカトハルとの掛け合い面白かった〜〜〜。エイトもそう思ってんのが垣間見えたし。
だってヨコとか普通にタメ口・・・(笑)ヤスくんもすばるもきゃっきゃ笑ってて可愛かったなぁ〜。
今回のジャニ勉はとにかくヤスくんが可愛くて可愛くて仕方ないジャニ勉でした。
食いドル大倉は、関西の友達の感想でハードル上がりすぎたかな〜。いやすんごく面白かったけど。
くらやすが2人とも可愛いとなんか得した気分になります♪あ〜面白かった♪