**ただのゆるオタの備忘録**

ベストアーティスト

お友達からの「くみちゃんには天国の組み合わせだね〜」メールに期待して帰ったら、
エイトとaikoの組み合わせキターーーー!!!!
テンションあがったよー!!こんなところで共演出来ると思ってなかったー!!
もっとガッツリ絡んで欲しかったけどなぁ〜って思ってたから、漫画のくだり嬉しかったわ♥

  • エイトとaikoー!!aikoの衣装かわいい♥
  • ヨコのパーマ別にありやけどな〜。かわいい。あれでチェックのベスト来てたりするんでしょ?可愛いじゃない♪←担当じゃないから言えるのかしら・・・?
  • すばるも可愛い♪ヤスくんは前髪が伸びてるし、パーマもちょっとゆるくなった・・・??可愛い♪てか、りりりりりょーちゃん!!???何だその髪の毛は!!!!(笑)
  • おーくらの後ろにaikoとか♥aikoが確か152センチとかやから・・・私はそれより10センチくらい低いから・・・とかやっぱ考えちゃいますよね!う〜ん目線は大倉の胸あたりかな。
  • 「出す曲出す曲がオリコン1位を獲得!」って2枚しか出してないですけどね(苦笑)
  • ワイプの大倉がキョロキョロしている。
  • カブトムシのaikoは可愛いよねぇ。最近のaikoは痩せてきててちょっと心配になったりもします。
  • わ!ヨコすばりょで旅行ーーーー???いつ行ったんーー??って思ったら、前の冬の話かいっ!!!!それ、暇やった時やん・・・(笑)いつだっけ?ヨコソロが始まる前、だっけ?
  • マルちゃん・・・(笑)すばるカッコイイー!後ろのスクリーンの映像が可愛い♪ありがたい♪
  • なんか・・・・・・亮ちゃん無表情だと宗佑・・・・・・?(笑)
  • でも「君の人生は誰のもの?」のとこのすばりょは、すごい可愛かった♥
  • すぐにはけるのかと思いきや、座り席があるなんてー♪
  • 座敷女」に照れるaikoが可愛い♡そして大倉はいつもの見切れポジ、と。デジタルでは映ってたのかなー。
  • うーわー!!すばるとヤスくんとヒナちゃんとaikoがしゃべってるよー!!!!村上氏さすがだよ・・・!!(笑)あ〜嬉しいなぁ。
  • 「関西のおばちゃんみたいな頭して」「パーマネント?」「縦山くん?」今ちゃんにもいじられて、立ち上がるヨコヒナ(笑)結局質問には答えてもらってないっていう(笑)おいしーなー!!ありがたいいじられ方でしたね♡つよっさんに光ちゃんありがとーございます!!この曲聞くと、演奏したくなる〜。(中高ブラバン部の血が騒ぐ)
  • ナカシーのとこで、せっかく亮ちん話振ってもらったのに・・・(苦笑)
  • 大倉とマルちゃんにポニョを一緒に踊って欲しかったのに・・・!!もう座り席にいない(>_<)
  • 安室ちゃんかわいいー!!

もっとひどい扱いかな〜?とか思ってたから、意外とおいしかったな♪て印象。
これから年末にかけて、あとMステSP・・・か。楽しみ〜♪♪