**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

とうとう始まっちゃいますね!!エイトで最後のソロコンが。
まあ、ソロコンって言い切っちゃっていいのかどうか、明日始まるまでわかんないんだけど。
内が1人で喋ってる・・・のか?Jr.と一緒に話してるのか。
どっちにしろ、どんなんなんだろう〜?全然想像つかないよ。
でもこないだ大倉ソロコンで見た内は、けっこうしっかり話してたから、あんま心配してない^^
私は横浜には行かないので、ネタバレをしっかり見て大阪に臨もうと思います♪
待ちに待った、生で踊って歌う、内だ、ねぇ。明日入る人の感想が楽しみだ♥
あ、明日は、流星の絆の最終回もありますね!!
毎週録画にしてる人は、時間を変えなきゃですようー!!
亮ちんは朝ズバには出ないのね??録画しないからね??・・・・・・した方がいいかなぁ。