**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 081218

マルちゃんにティガーの帽子を買ってもらうすばる・・・・・・なんて可愛いの!
可愛さを狙ってるすばちゃんは、素直に可愛いと思います。言います。
8行書いただけで「おおっ!」って思われる亮ちんてすごいよね。
ヨコがレンジャーを「自分のブログ」って思ってることが何か面白い。いや正解なんだけど。
・・・・・・ヨコちゃんー!!!泣かすなよ(>_<)(>_<)
ヤスくん、「看板番組」じゃあなくって??オソレロケー??どんないじられ方をしてるのか♥
あ、今日も大倉さんは変ないつものテンションで。Mね。もう5話???早い!
はにゃ」が可愛いんだけど!その可愛さをベストアーティストでも出して欲しかったよー。
日記ありがとーおおくらさん。