**ただのゆるオタの備忘録**

内コン 2日目終了!

ネタバレはないです。掲示板で拾ってきたMCの覚え書き。

  • 亮ちんちの合鍵を持ってる話。
  • 流星の犯人を亮ちんからネタバレされた話。先週の放送終わりに、「見た?」と亮ちんからメール。そのメールに電話を返した内。「(戸神が)犯人ちゃうんやん!@内」「犯人分からんやろー?@亮」「分からんなぁ〜@内」「犯人○○さんやで!@亮」ってバラされたそうです(笑)いちいち見た?って聞く亮ちんがもう本当に可愛いよねぇ。
  • 桐山が良い子すぎてどうしよう!!!今回のコンサート(のネタバレ)で桐山の株がまたぐ〜んと上がりました。
  • キスマイもすごく助けてくれたんだなぁと思う。MCネタバレ読んでたら。
  • 藤ヶ谷のこと24歳だと思ってて、「お久しぶりです」と敬語で挨拶してしまった内(笑)
  • ホテルでは何も着ていない内。(お風呂あがりの為??)
  • 内になついている桐山と大智。「内くん食べたいかなー?」とお菓子を大量に買い込み、内の部屋へ転がり込む。そして4時間近く居座るそうです。かわいいよう!
  • 内がアホすぎて可愛い。可愛い!!
  • MC中にトイレに行ってしまう内。

エイトは見に来ても出てこないかもしれないな、なーんて思ったりもしました。