**ただのゆるオタの備忘録**

大倉ソロコン 10/21 TADAONAIRE

またまた仕事中に書いていたレポを投下!
東京オーラスのタダオネアです。告白部分のみ。

  • 「正解!」のタメの時の、文ちゃんの顔芸(笑)
  • 大倉忠義さんの告白方法は?」の問いに、「じゃあ、自分の告白のをすればいいってことですよね?@大倉」「違いますよね?貴方、大倉さんじゃないですよね??僕最初なんて呼びましたか?@文」「・・・え、たっちょん・・・?@大倉」「違いますよね!!??」「・・・!あ、椿純ですか?@大倉」多分、アレはネタじゃなくて本気で椿くんであることを忘れてたような気がする(笑)そして、「たっちょん」と呼ばれたと思ってることが可愛い。
  • で、まあ、告白を実演してみて!って流れなんですが、大倉と文ちゃん顔を見合わせて時が止まる(笑)そんでこしょこしょ話(打ち合わせ)をしてなすりつけあい(笑)結局「ハマさんの見本が見たいなぁ〜!@大倉」の声に客席の大拍手が乗っかって、文ちゃんがすることに。
  • 文ちゃんの告白はメモってないので、他で見てください・・・・・・。可愛かったような。とりあえず一人二役をしてて、文ちゃん演じる女の子が面白かった(笑)あと、なんでか振られてた!!(笑)
  • 続いて、椿くん。椿くんがこないだした告白・・・ってまたドラマの再現をしようとしてたんですが、辱しめられた文ちゃんが許すはずもなく。「アドリブで!!俺も考えてへんだのにやったんやで!!@文」そうだそうだー!ってことで、アドリブで♥
  • ドライブ中って設定らしいです。なんと、大倉さん、左ハンドル♥やだー大倉は国産のでっかい車に乗ってて欲しいのにー!
  • 「お前とドライブなんて久しぶりやんなー?@大倉」大倉の「お前」呼びはかなりのダメージです。きゅんとする♥リアル!
  • バックで駐車をする際に、助手席に手を置いてバックする大倉。ベタだけど、大倉がやるとカッコイイんだって!乙女心を分かってるよねー。
  • せっかくカッコよかったのに、駐車を失敗する大倉(笑)「キキー!ガシャン!@大倉」「ちょっとー今ぶつかったで!?@大倉(女の子役)」「だいじょーぶ!柔らかい網のとこやったで!@大倉」ええ〜!そういう問題じゃない!(笑)大倉めっちゃカッコ悪いやん!!柔らかい網(笑)
  • 大倉さん気にせずに「ほら、ついたぞ!」って外に出ます。「やっぱ海はいーなー@大倉」と足をつけてみる大倉。女の子に「やってみ?」って言います。そしたら一人二役の大倉演じる女の子、靴を脱ぐ振り(笑)細かいの。で、「つめたっ!」とか言ってんの(笑)
  • そこからますますベタな展開に。水の掛け合いっこをする2人。
  • で、掛け合いっこをしてたら、倒れてしまう二人。ちょうど大倉が覆い被さるような感じで♥「キスしてもええか?@大倉」「うん♥@女の子な大倉」で、チューを5回くらいしてた(笑)ちゅっちゅって(笑)いや〜これ書いてたらめっちゃ恥ずかしくなってきたけど、こんなベッタベタな告白・・・告白?だったんですよ。めっちゃ恥ずかしくて、でもそれを思いっきり演じきってて、大倉はレンジャーでだいぶ鍛えられたんだな〜っと思った瞬間(笑)いや〜恥ずかしくてめっちゃ面白かった。大倉のソロコンで爆笑する時が来るなんて!って感じでした。
  • その後、「終わった〜」って感じで脱力して、文ちゃんと顔見合わせて大爆笑してたのも可愛かったなぁ〜
  • 制服の上からパジャマ着てるのとかも、真正面から見れて嬉しかったなぁ。ズボンの裾が丸まってしまったのか、裾をあげたんですよ。そしたらスネ毛が見えて、文ちゃんが「スネ毛見えてる!!」って注意してきたので、大倉さん「スネ毛くらい生えるわい!!」ってキレてました(笑)

このレポも10月末に書いてそのまま放置してたもの。気にせずそのままアップします!