**ただのゆるオタの備忘録**

大倉ソロコン 11/26 TADAONAIRE

そしてこっちは、大阪26日のタダオネアの告白。
東京オーラスのタダオネアのレポ(上のエントリ)を読んでもらってからのが楽しめるかも!
なぜか大まかなストーリーは同じだったので。・・・・・・このネタどっから引用してるんやろ?(笑)
告白は、通常バージョンではなく、アレンジバージョンでした♥
(私的)最後の回にイレギュラーなのみれてラッキー♪

  • ハンドル握ってます。運転中らしい。窓に左腕をかけてます。ってことは、やっぱり左ハンドルってことですね♥
  • 「ドライブ久しぶりだねー@大倉」「そうだね〜♥@彼女」なんで標準語?今日も1人2役です。
  • 「俺の好きなところ連れてくから。@大倉」ってドライブ。「着いた!@大倉」「え、何もないじゃん!@彼女」「海に来たんじゃーん!@大倉」何、このノリ(笑)
  • 「車止めるなー!@大倉」と宣言してからバックをします。もちろん助手席を持って後ろ振り返って(笑)これ定番!
  • 今回はぶつかりませんでした。東京オーラスでは「柔らかい網@大倉」にぶつかってましたけど(笑)
  • 「やっぱ海はいいなぁ〜星も綺麗やし・・・・・・・・・あれっ?どこ行ったんやろ?あれ??@大倉」どうやら彼女が消えたみたいです。
  • 「ばぁー♥だーれだっ??♥@彼女」後ろから目隠し(笑)恥ずかしすぎるぜぇ!おおくらさん!でもその後の大倉は超絶に可愛かった。まぁ、恥ずかしかったけど(笑)
  • にやけた顔で「誰って、お前しかおらんやんけぇー!!♥♥@大倉」関西弁に戻った♥おおくらの「お前」呼び大好き♥
  • 「イタズラする手ぇ〜はどの手ぇ〜やっ??@大倉」と言いながら手を掴みます♥「やーだー!離して!!@彼女」って水の掛け合いが始まりますわなー(笑)かなり長いことキャハハ♥言ってバカップルしてましたよ。かなり恥ずかしくてアホすぎた(笑)
  • 最終的にやっぱり2人重なってこける展開に(笑)「なぁ……キスしても……ええか?@大倉」←無駄にエエ声〜〜!!(笑)
  • 「(恥ずかしがりながら)いーよっ♥♥@彼女」 なんだこれ(笑)で、チューする真似、で終わり(笑)

もう大倉の妄想が少女漫画すぎて恥ずかしい。これは大倉の趣味?
それとも、「ファンはみんなこういう妄想してんねやろっ?こんな俺が見たいんやろ?」的な?
それとも、「『こんなこと考えてるたっちょん可愛い〜♥』やろ♪♪」かなぁ?(笑)
どれにしても、なんか恥ずかしいよね♥
しっかりやりきってたし、逆にこっちが辱しめられた気がするけど(笑)すんごい面白かった〜!
本当に大倉さんは、心が強くなったよ!!(笑)去年のレンジャーで鍛えられたんだなぁ。
終始にやにやしててキモ可愛だった♥ほんとに大倉さんって乙女だよね。