**ただのゆるオタの備忘録**

初!!

ヒナちゃん・・・!!!でかした!!!
まさかまさかの人選でした!(笑)とだちゃんがそこ選ぶなんてマジで思わなかったもん〜。
だって山Pでも亀梨でもニノでも翔太くんでも小出くんでもキャナメでもすばるでもりょうちんでもなく。
ま さ か の むらかみしんご!すごいよかっこいいよ!旬な女優さんだよ〜。
むらかみ氏がカッコイイ時があるのは知ってるよ。でも、とだちゃんいいの?って思ったりする(笑)
昨日の昼間に友達からのメールで知った時には、まじでビックリしました。
旬な女優さんなだけあって、とだちゃんのが名前が上だわ〜(笑)ま、そんなとこですよね。
でも確実に、知名度は上がってきてるんだなぁって思って嬉しくもなったよ。
でもこんなに「すげー!!」って言ってるのは、自担じゃないからだろうか??
おおくらさんがもし撮られたら・・・・・・まだ心の準備は出来てないなぁ(苦笑)
でも、もし撮られるならば、今回みたいに度肝を抜かれるものであってほしいな。
「ええぇ〜なんでそこ・・・」って感じだったら、やだー。
ファンって勝手だけど、そこはやっぱりアイドルですから。ね!
それにしてもすごいなぁ・・・・・・。でも気が強そうな女の子が好きってのは意外だったなー。


【追記】
セブン売り切れだったよ〜〜明日違うとこ見に行かなきゃ。