**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 081225

あれ?亮ちんまた原稿落としてるやん。まぁ、いつものことか。
マルちゃん・・・・・・まだちょっと涙でる。こんなのが当たり前になる日々よ早く来い来い!
ヨコちょのジャンケンのんで涙出たの初めてだよ〜。先週に引き続き泣かせやがってー!
何して遊ぶー??早く教えて♥
ヤスくんはヤスくんらしい1年の振り返り方でほっこり。


大倉も1年を振り返ってましたけど、読みながら泣いた泣いたーなんでだ?(苦笑)
そこは「メリー倉’mas」でいいじゃん!!今年もお話はあったのに断ったんだぁ。
別に良かったのになぁ、気まぐれ更新でも・・・して欲しかったなぁ。
でも、中途半端は嫌って言うんだったら、まあ、それはそうかもしれないけど。
いっか。「なくってごめんな」が聞けたから♡
2008年、こうやってみると、本当に大きな仕事がたくさんあったよねぇ。思いもよらず。
何かを犠牲にしてると思ってるんだなぁ・・・・・・とも思ったけど、今は前を見て走る時期、かな?
口だけ番長にはならないと思ってるので、大倉が一生懸命歩く道を、しっかり見ていきたいです。
珍しく、「真面目にぃ〜」思ってること書いてくれたなぁって感じですね。嬉しかった。
体調には気をつけて、年末年始を突っ走ってくださいな。