**ただのゆるオタの備忘録**

つるべ当落

あ た っ て た ・・・・・・・・・・!!!!
平日とはいえ大阪だし、掲示板でも落選報告ばっかりだったから、びくびくしながら聞いたの。
ひとつはヤスくん名義だし、最近のコンサートは全部落選してる名義だったから、
「いやこの名義、今回こそは当たるでしょう!!」ってなぜか変な自信もあったんだけど。
ほんっと、当選してて良かったあああ!!!!
こんなけわくわくしてて行けないの辛いもんね。キャストも発表になって、ますますわくわく!!
おひとりさまですが、ヤスくんの次郎左衛門をしっかりと目に焼き付けよう。
外れた分は早く返金してね♥コン事務さんよろしく。