**ただのゆるオタの備忘録**

MステSP

予想外の黄色衣装ーーー!!!日の目みたー!!
これだけでテンションだだあがり!だってあの衣装のヤスくんちょう好きなんだもん!!
ちびっこがボクサーパンツ履いてる感じ?あれが大好きなんだよね。
あの衣装の時はヤスくんばっかり覚えてて、他のメンバーこんなんだったっけ・・・て思った(笑)
だから、映像としてあの衣装で歌うとこが残せて嬉しかったな〜カウコンもあれかな。
そして2度目のトップバッター!(笑)
勢いがあるというか、「会場を盛り上げてね!」的な意味合いがあるというか・・・・・・
やっぱり嬉しいもんです。「いきなりかい!」って言うたけども!(笑)

  • ポップアップから登場したよー!!!すごいすごい!!(これだけで嬉しい安いファンです)
  • 「騒げ幕張ー!!」のすばるの煽りがもう。この声を聞くとやっぱりテンションあがる!
  • 「いきますよー!」のヤスくんかっこいい!髪伸びたね!でもそれがカッコよく見えるわ。
  • すばるかわゆい!!髪伸びたねぇ。かわいいのにカッコイイってなにごと。
  • マルちゃんは今日も全力でふざけてんね(笑)
  • 大倉の髪の毛伸びたなぁ・・・・・・サイドも随分延びましたね。でものっぺりじゃなかったからもういいや。なんかつやつやしてた。
  • おおくらさんカメラをしっかり捕らえれてて良かった^-^(なぜか親目線・笑)
  • ヨコのくるくるパーマやっぱり可愛いって!!私は全然ありだなぁ♥*1
  • 「味見してきました〜」のあとのヤスくん!!!!!♥♥
  • 「バブルがなんたら〜」のとこらへんの大倉さん、流しすぎだってー!!ソロコンで見せてくれたくらい可愛くやってよ〜。なんで一般にはちょっとケダルイ大倉さんしか見せないんだろう?そのキャラ必要なんかなぁ?ファンの前では、すんごい可愛いとこ見せてくれるくせに!!もっと可愛いのちょーだい!(笑)
  • おおくらさん、慣れないこと(煽り)するから・・・!タイミングがちょっと悪い(笑)そりゃメンバーも本人も笑ってしまうわ!(笑)テレビの前でもビックリしたよ、おおくらさん。
  • でもすごくライブ中みたいで良かった。幕張の皆さんは、乗っかってくれたのでしょうか。
  • 亮ちんのピースはなんでこんなに可愛らしいのか(笑)
  • おーくらまたピアスしてる・・・。(私は大倉さんの輪っかピアスがあんまり好きじゃありません)
  • バックの映像がすごい可愛くしてもらってる〜〜!ありがたい〜♥ピンクレンジャーがいたので思わずスロー再生してしまったやないか!!赤・青・橙・桃・緑・紫・黄の7人でした。・・・・・・なんかものすごく惜しい!!桃と紫として見たのも、ほぼどっちもピンクやしねぇ(笑)ここで黒を入れてくれたら、テレ朝さん・・・・・・!!!ってなったのに(笑)
  • 神輿まで出てきたぞ!!お祭りやん(笑)
  • やっぱりヤスくんの衣装本当にかわいい!!
  • なぜマル父の話を・・・・・・(笑)タモさんにはウケてたから良かった♪マル痩せた?カッコイイ!
  • ててていうか!!見切れそうな位置でこっそりくらやすがー!!!!!!!かーわーいーいー!!!ヤスくんに触りたがる大倉って久しぶりに見た気がする。ほんじゃにではよく見かけたんだけどなぁ。まず肩に手を置く→ちょっと髪の毛を触ってみたい・・・→でもやーめた!ってなって、ヤスくんが気付くのを待って、頭を小突いてみる。→ヤスくん乗っかってあげる。っていう。あ〜〜〜大倉が甘えたさん♥ほんっと可愛かった〜〜!そこだけ何回もリピってすいません(笑)

トップバッターもお祭り騒ぎも楽しいしいいんだけど、そうなるとカメラワークがなぁ・・・。
ま、今年も賑やかし要因としての役目は果たしましたな。
こういうエイトも大好きだけど。本当に大好きだし、今の色がなくなるのは嫌だけど、
やっぱりバンドでとか、春夏コンみたいにがっつり踊って・・・なエイトも一般人に見てもらいたいよー!
何より私が見たいよー!!
・・・・・・でもやっぱり賑やかしのが好きなのかもなぁ。(今、嵐見てそう思った)
まだ無理なんかな。なんていうか、カッコつける曲が出来るようになるのはいつでしょう。
どんどんビジュアルがおっさんになってって、更に無理になりそうな気もするけど(苦笑)
あ〜〜春と夏に見たオロミとケムリが見たいよ〜・・・・・・。
ビジュアルは皆なかなか良かったな、私的には。だってヨコのパーマは、アリだし♥
おおくらさんに「髪を切ってー!」と言いたいだけです(笑)源太だから仕方ないよね。
もう、結んで出てきたらいいのに。ポンパとかしたら?もうあの頃の可愛さは出ないかなぁ・・・(笑)
総括するとヤスくんに何回も「かっこいい!」「かわゆい!!」とキュン死にしたMステでした!
あとライブにすごい行きたくなった。早くエイトに会いたいよー!!!
まだあと3ヶ月はないよなぁ・・・。その前にアルバム?


てか、他のグループの尺、長っ!まぁ、そうですよね。ですよねー。

*1:ねえ?さくらちゃん??♥