**ただのゆるオタの備忘録**

どですか

久しぶりにテレビでのアホっ子おおくら捕獲♥♥
どですかで、会見模様が流れたんですけど。
「大倉さんの必殺技はなんですか?」との質問に、
「…ぶりっこですかねぇ〜…あっはっは!」てニヤニヤはにかみ?笑いで。ふにゃあって。
答えたそばから恥ずかしくなっちゃって照れ笑い、みたいな!きゅーん!としました♡
「ぶりっこ」というキーワードとその笑い顔に(笑)
ぶりっこだよねぇ!
でも明らかに狙ってると分かるのに、騙されたくなっちゃうくらい可愛いんだなぁ♥
年下というポジションを思う存分発揮してるようで、番宣がたのしみです。
年明けのオリスタにも載るしね♪


昨日髪切ってー!と思ったけど、源太のサイドの髪の毛はかなり必要なんでドラマ中は我慢します。*1
源太はかっこいいし、おーくらは可愛いし、幸せだ!

*1:てか、髪の毛云々は大倉の勝手だよ、本来