**ただのゆるオタの備忘録**

新曲・・・?

コメント転送されてきたメールで知りました。エイトがしんきょく・・・・・・??
今までなら、レコメンで、ヨコが煽って焦らして・・・そんで発表されてたのに!
WEBの「NEW!」もついてないMEDIA INFOの速報で知るなんてちょっと寂しいよ〜〜。
でも!!新曲は素直に嬉しいです♪♪『咲いて生きよ』ね。
新曲っていっても、シングル発売ではないのかなぁ??てかしばらく後にシングル発売、とか?
年末が近付いてきて、年明けってか内ソロコン明けに、何か発表があるのかどうか、
ドキドキしてるんですけど。怖いよ〜って思いながら、過ごしてるんですけど。
まぁ、そんなこと言いながら、何にもないのかもしれないけど。
だから、え〜?もうちょっと後でもいいよ??とか思っちゃった(苦笑)
とりあえず、元旦レコメンで初オンエアかなぁ〜??楽しみ楽しみ♪