**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE 14:00(すばるゲスト出演)
  • カウコン@東京ドーム 23:00
  • 15:30 全国おもしろニュースグランプリ2008(大倉)
  • 23:45 ジャニーズカウントダウンライブ2008-2009
  • 亮ちん@東京

とうとう大晦日だ〜!
なんかカウコンもあるし、なんだかんだで年末って感じがしないのよね。
牛さんは袴で登場するかしら??見切れませんように・・・!!


あ、そうそう!!掲示板で見たんだけど、徹子の部屋にエイトが出るってまじでかー!!!
エイトって全員出るのかな??テレ朝だから大倉だけかなぁ。16日に出るらしいんですが。
9日には松岡が出るから、仕事人関係かなぁ・・・・・・ていうか、徹子の部屋!!???
・・・・・・・・・おおくら無理やろ〜〜(笑)
エイトで出演ってなっても・・・・・・うるさすぎるやろ〜〜(笑)
ほんとなんかな、楽しみです。