**ただのゆるオタの備忘録**

名古屋

妹の付き添いで名古屋で買い物。
三越・ラシック・パルコ・LOFTと周ったら、足が限界でした。
そもそも朝からふくらはぎが痛かったんだよ、日曜日の筋肉痛で・・・(笑)
何か安くていいのあったら買おう〜と思ってたんですが、
パルコのAuntie Rosaというお店で結婚式に良さそうなシフォンワンピを見つけまして!!
スカート部分はヒラヒラスカートで、ウエスト部分にゴムが入ってるからトップスはふわってするの。
紺とピンクと白があったんだけど、薄い色はなんかキャラじゃないかな〜と思って紺にした!
来年は結婚式の予定が既に3件、更に増えそうな予感・・・なのですよ。
今持ってる服だけじゃ無理だな〜と思ってたので、いいのにめぐりあった時は買っておかないとね!
なんと、お値段8000円!!だったし♥う〜んいい買い物した♪
あとは、雑貨屋さんで可愛いテープを買ったのと、リラックマを買ったくらいです(笑)
 このテープかわいいでしょ♥使い道は・・・まあいろいろ(笑)
  
LOFTに何故か埼玉限定とかがあったから、つい。すいません、こんな27歳で♥