**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ジョンも表紙だったんですね。すごいごちゃごちゃしてたけど(笑)
でも仕事人衣装の表紙には惹かれます。ぴあはもちろん表紙買い♥

  • ジョン
    • ドラマの内容が2ページ・・・?と3人の対談が1ページ。
    • この対談がかなりオイシイかと♡ヒガシと松岡に可愛がられてるなぁ〜(いじられてる)ってのがすごく伝わってきました。ありがたいね♥
    • 先輩からいじられてる時のおおくらの顔ってすごい好き。ソロコンの時みたいなお兄ちゃん的な時も可愛かったけど。やっぱりいじられてなんぼでしょう♥先輩といる大倉ってなんでこんなに可愛いんだろう。
    • 酔っ払ったら芝居論を語りだすおおくら・・・・・・恐れ多いー!!!(笑)
    • オフショットもなかなか良かったけど、弟*1がジョンを買ってるはずなので、私は我慢。来週になったら貰おう〜っと♪
  • ガイド
    • 七福神エイト(笑)今年もやってくれるね、並木編集長!ほんとカレンダーがどっちに転がるか不安・・・(笑)
    • たまには大倉が女役でもいいと思う。顔が薄いからヤスくんより大倉のが似合うと思うんだけどなぁ〜。なんせでかいし、お肌が・・・だから無理??
    • 真ん中のグラビアのは、大倉かわいかったけど。ナチュラルメイクで。ぽや〜っとしてた♥
    • 年末に放送されてたお笑い記者グランプリのオフショット?も2ページも。私服とかも載ってたけど、大倉マフラーぐるぐるしすぎです(笑)色使いが地味なんだよね、他のエイトメンバーに比べて。帽子可愛かったような。
    • ベテランコンを見に行ったエイトとかも載ってた、ちっちゃく。やっぱりヨコのあのダウンベストが好きすぎます。
    • ガイさんの連載。正月恒例といえば若手スタッフが村上氏にお年玉をたかりにいく話とか(笑)「今年もよろしくです!いや〜カツカツですよ〜」ってアピールするらしい。そしてヒナちゃんはお年玉をあげるらしい・・・・・・村上すげー!!
    • ヒナ舞台に向けてのインタビューも2ページ。こういうの見るとちょっと見たいなぁ・・・とかも思うけど。
    • 連載は、「関ジャニ∞style」としてヘアスタイルをとりあえず聞いてくそうです。来週は是非ともパーマなヨコちゃんでよろしく!人の目気にする(だろう)ヨコのことだから、もうパーマじゃなくなってそうな気がするけどなぁ〜(笑)
    • あ、今週はすばるでした。すばるの今の髪型好きー!カッコイイと可愛いが混ざってて。
    • 今年もテレビガイドさんのエイト押しは続きそうで何よりです。2009年もどうぞよろしくお願い致しますー!!
  • ぴあ
    • 表紙の大倉の笑み、すきー♥
    • 1ページ目の3人の立ち姿、すんごいカッコよくないですか??負けてないよ〜!!すごい♥長身3人!コレ本当に歌番組楽しみすぎる!!この並び!!
    • こう見たら、この髪型も悪くないな、ってかカッコイイ♡多分、あの真ん中分けがダメなんだー。のっぺりするから。
    • しっかしこのスーツの柄ちょっと残念じゃない・・・??
    • 対談としては仕事人のスタッフさんはすごい、という内容。
    • あ!松岡が嬉しいこと言ってくれてたなぁ。「去年からずっと大倉といる気がするけど、会う度に成長してる」って。先輩にそう言ってもらえるって本当に嬉しいことよね。
    • 最後にヒガシが言ってたけど、前回の仕事人が2007年の夏で。確かにあの時の番宣は心もとなかったんだっけ。今は今でまだまだ不安だけど(笑)ジェームスと椿くんをやって、少しは気の利いたコメントが言えるようになったんかなぁ。・・・・・・・・・(年末年始の特番を思い出してみた)そうでもないか(笑)
    • ジャニ勉連載はやすば。すばちゃんゴキゲンななめ?
    • ハチミツは、予想外に泰輔レポ。そういえば亮ちんがここに登場するのって少ないよね?上甲さんはほんと他と違うとこ行ってくれるから有難いよね。
    • やっぱり最後のハヤシライス作るシーンはアドリブだったんだね。
    • 「アホで愛しい泰輔をありがとう」自分の日記を読み返してるのかと思いました(笑)
    • 亮ちんのクランクアップ写真とコメントもあり。いつから大倉のこと「タツ」って呼ぶようになったんだっけ?前からだっけ??
    • う〜〜んやっぱ表紙の大倉さん男前♥

*1:仕事辞めて実家に帰ってきたのです