**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌

最近控えてたんだけど、今月は買っちゃいました。とりあえずduetとPOTATO。
duetは写真が、すごく綺麗で好きだったからお買い上げ♥エイトって和が似合うよね。
POTATOは・・・買おうか止めとこうか迷ったけど、結局はくらやす珍しいし、って買いました。
すばるがすごいカッコよかったし。はみだしPOTATOも可愛かったし♡
Wink upは、保留。テキストはすごく良かったんだけどなぁ〜。なんか皆の思い出いっぱいで。
「初めての○○」ってことで、初めてのコンサート、雑誌、テレビ・・・って質問だったの。
面白かったんだけど、大倉さんが、のっぺり真ん中わけだったのよねぇ・・・・・・。
ちょっと考えようっと。


【追記】
あ!!duetで亮ちんが嬉しいこと言ってたな。
また松竹みたいなちっちゃいハコでしたいって。ドームよりもアリーナが好きだって。
他のメンバーも47のことを語ってくれてたりしてさ。
タレントとファンの望んでることが一緒って嬉しいよね。
・・・・・・まあ、今のエイトでは、松竹なんてチケット取れる気しないから、ご遠慮願いますが(笑)
見たいけど、見れないのはやっぱ悔しいし辛いもん。ワガママ?(笑)
でもやっぱりすごくすごく嬉しかった。こういうとこがあるから亮ちん好きだよ。