**ただのゆるオタの備忘録**

仕事人番宣

またツボかけたらいいけど、とりあえず。
源太カッコイイ・・・・・・・!!おおくらかわいい!!
生放送時の、あの髪型にメガネに、もこもこクマさんな、おおくら・・・・・・案外好き♥
いや、けっこう不評だったからどんなんなんだろ?と思って確認したんだけど。
けっこう好き。前髪がな〜やっぱり微妙。あれがポンパだったら・・・・・・違うか?
あ!ハーフアップにしとけば良かったんじゃないの??それならすごく可愛かったのに!
遠目は、亀梨ちっく。でも亀梨はもっと細いよね(笑)
誰がオッケー出したんだろう・・・あの格好で生放送出ることを。あれは衣装ですか、衣装ですよね。
なんだかんだ言って、けっこう、好きです、あのおおくらも。
やっぱりシュッとしてる昔の大倉もいいけど、今のなんかもこもこしてる大倉も好きだな。
・・・・・・・・・でも顔は痩せてて欲しいけど(笑)カラダは別におっきくてもいいや。
こんなオイシイ番宣久しぶりに見たわ。ありがたいー♥