**ただのゆるオタの備忘録**

少クラ

Jr.の子たちがあんまりにもキラキラしてるのでなんか眩しかったです。
そのキラキラ一生懸命さが恥ずかしくもあったりするんだけど。そういうもんだよね。
エイトはいつから余裕が出てきたんだろう。
内カッコよかったなぁ〜。カッコよくてビックリした。でもやっぱ髪切って正解だ♥
↓思い出して書いてるだけだから順不同なツボ。

  • 最近のJr.ってほんと歌が上手い。
  • パラレルワールド好きー!!
  • 内ってほんっとカッコイイよね。なんであんなに色気が・・・なのに可愛いときはめちゃ可愛いし、なんなの。なんていうか綺麗。華があるよね。やっぱステージ上にいなきゃダメだ、この人は。
  • 北山がギターを・・・!!
  • 河合すげえ!!!!(笑)すごすぎる。あの髪型かわいいよね〜。先週のお手紙も可愛かったけど〜
  • きたー!関ジュにQ!1番テンションあがった♥関ジュの「favorite song」。
  • 重岡・・・・・・!!いい子(>_<)「好きやねん、大阪。
  • 流星ーーーー!!!いい子ー!!「大倉くんの『Butterfly I Loved』」そうよね、だって流星は、前、大倉に憧れてるって言ってたもんね!!嬉しい!!!ソロコンも出てくれてたよね!舞台袖で見てくれてたとか、あ〜〜もう嬉しい!泣ける。←痛い(笑)
  • ジャムおじ・・・新垣ーーー!!!(明らかに覚え方間違ってる・笑)まさかの!「サムライブルース」ですよ。eighterでもあんまり選曲する人いないんじゃ・・・?っていう(笑)新垣はアナザズアナザをお母さんと見に行ったのね。あの端切れパッチワーク風な衣装めっちゃ可愛かったよなぁ〜。
  • あきと(あ、最近あきとって呼び始めてますよ、ワタクシ)のハンバーグも可愛かったし、濱ちゃんは相変わらずぼ〜っとしてるし。関西の子が大好きすぎる。

大倉ソロコン@大阪からぐいぐいきてたんだけど、
内と愉快な仲間達コンで、完全に関ジュ好きになりました。いや前から大好きだったけど。
月1の収録なんだしさ、遠征させてあげてもいいじゃないですかー事務所さん。
関ジュもレギュラーで出してよー。見たいよー!!!
司会だってエビキスいるし大智や桐山が居たら全然回せると思うんだけど。
先輩が来たら進行しにくい・・・かな?そうでもないよね?ガッキーとかでもいいと思うんだけど。
とにかく関ジュをテレビに・・・・・・!!
こないだ買った前半誌も久しぶりにエイト以外のページを見たし相当ハマリつつあるかも。
ほんと雑誌買ってもエイトのとこしか読んでなかったんだけど、今月は関ジュ全部読んだもん(笑)
これは・・・・・・・・・情報局更新すべきかな??う〜んでもなぁ・・・・・・。
ライブ行くかなぁ?その時になったら、お金がないとか言って申し込まない気もする(笑)