**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日は漫画買いに行かないと!昨日の通信でちょっと話してたよね?
雑音ひどかったからあんまり聞こえへんかったけど・・・・・・。
最後にちゃんと挨拶出来へんだ〜とか言ってた気がする。
大人の事情?とはいえ、なんか寂しいよね・・・・・・。
みやうち先生は体調は大丈夫なんでしょうかね〜。しっかり買いますよう!!


スマスマで歌ってた、がんばりましょう、歌詞見ないでも歌えたことに驚いたわ〜
でもいつ発売だっけ・・・・・・94年??15年前?????ってなって、へこみました。
中学時代が15年も前なんて信じられない。やばい何も変わってないぞ、って(苦笑)