**ただのゆるオタの備忘録**

源ちゃん関連

やっと全部見れたよ〜。昨日の夜中の番宣はどうだったんでしょうかね??
え〜っと、源ちゃんかわいい!!しか言ってないけど、気になる方はどうぞ(笑)

  • 仕事人SP
    • 「だしが先!」って作太郎に言われてるとーちゃんのお腹がー!!!!まじで、かわゆいかわゆい♥♥あのお腹好きすぎる。あれ、自前ではないよねー??自前でもいいけど♡かわいい♡
    • 「言うなぁお前〜」って言ってる源ちゃんの父ちゃんな顔がめちゃくちゃ可愛い!!
    • 源ちゃんと作太郎の大きさの違いがもう可愛すぎる。
    • お金がないっていう沢村さんに対して「えっ!!」って言ったんが明らかに大倉っていうかジェームスっていうか・・・だった♡
    • 源太に隠れる作太郎がかわいすぎる!!
    • 沢村さんとの並びもカッコいいなぁ〜〜。大倉の身長はやっぱ武器だね。
    • 玉櫛が死んだ時・・・だっけ?大倉も綺麗に泣けるんじゃん・・・・・・・!!って驚きました。新発見♡
    • 仕事の仕方は、2007よりカッコよくなってたねー。
    • 仕事した後に、川で手を洗う源ちゃん。どっかの掲示板(多分一般のテレビドラマの掲示板かな)で、「川でクマが魚取ってるようにしか見えなかった」って書かれてて、見た瞬間噴いたわ(笑)一般人にも大倉がクマに見えるのー??ってめっちゃ面白かった。もうそういう風にしか見えなくなってしまったよ〜(笑)
    • 仕事をするまでの過程で、悪人をより悪人に見せるためには仕方ないんだろうけど、罪のない人達があんなにバッサバッサと殺されていくのを見てるのがしんどい・・・・・・・・・。でも源ちゃんのために見るけど(>_<)
    • でも、映像美は本当にすごい。
  • 仕事人1話
    • 陣くんと藤井くんの「俺の母ちゃんのが・・・!」のやり取りがすごい可愛かった(笑)
    • りょーこちゃんとこでよく見る「あらやん」は、ヅラをかぶってる感じが平成の高木に似てますね。
    • 出前?を届けた源ちゃん、蓋閉めるのガタガタしてるの、どんくさー♡
    • ホストに誘われる色男ー♥「色男」って言葉似合うよね〜。
    • っていうか、このドラマ内の源ちゃん、ほんっと男前なんだけどどうしよう。やばい。カッコイイ!!
    • しょんぼりする作太郎に「おいっ!!」ってお金を出す父ちゃん。目が輝く作太郎に「えぇ〜」っていう父ちゃん。「はいよ」って立ち上がる父ちゃん。かわいいよ〜〜父ちゃんかっこいいよ〜かわいいよー!!このシーンめちゃくちゃぎゅうってなって、キュン死にの連続でした。あーーー可愛い。
  • 1/4緊急生放送直前SP
    • あのポスターの大倉めっちゃカッコイイよね。
    • おーくら痩せた??髪の毛ふわっとさせると痩せて見える。
    • 「いつも大倉は蟹を食べてる状態(=喋らない)」ごもっとも。
    • 指示があったからちゃんと鍋奉行してるー♥見切れてるけど(笑)
    • 映ったと思ったら、常にモグモグしてるんですけど、この人・・・(笑)
    • ヒガシと松岡の話を聞いて「はっはっは」って笑ってるのが、あの笑い方が本当にたまらなく好きです。
    • あ、やっぱ痩せてないわ・・・顎が・・・。
    • まえだまえだのお兄ちゃんと大倉の並びかわいいよう(>_<)
    • 「忠」呼びキター!!
    • PVメイキングきたー♡なんておいしい番宣番組なんだ!
    • 大倉はスーツじゃないの?ちょっとカジュアルー?
    • 松岡のターンがすごい!やりきってる!!(笑)
    • ちょ!!!!(笑)大倉泳いでる!!!(爆笑)あ〜ほんっと先輩に面白可笑しくいじられててありがたいよね〜。ちゃんとオチてよかった♡
    • 生放送だったんだね。誰がその格好で出ることをオッケーしたんですか??・・・・・・(笑)可愛いけど。けっこう好きだけど。(ここらへんは7日の日記に書いたかな)
    • ほんとにこの3人の並び、カッコいいなー。みんな背が高くて。
    • 最後の締めが大倉ってこわ!って思ったら、意外と上手いこと言ってた・・・!!!やっぱちょっとずつ成長してるわ、良かった^-^
  • スーパーモーニング
    • Wピースかわいいー!必殺ぶりっこだー!!シュッとしてる♡
    • ていうか、髪伸びるの早い!
    • 出たー舌足らずー♥必殺!ぶりっこ!!
  • ワイドスクランブル
    • あ、見切れへんように三角形だ。
    • 髪がもさってる・・・・・・伸びたなぁ。
    • 大倉のコメントにはもれなく松岡とヒガシの失笑というか苦笑がついてくるんですね(笑)
    • 最後うまいこと言えた♡ってニコニコしてんのがかわいいー!でも9時までって!「1日中」にしといたら良かったんじゃない?(笑)最後のちっちゃくバイバイが可愛かった〜〜♥

あ〜〜自己満足だけど、楽しかった♡
源ちゃんと大倉見てると、モヤモヤとかぜ〜んぶ晴れてく。
大倉のお仕事が充実してて良かった。そのことで私は救われてるわ〜。