**ただのゆるオタの備忘録**

メイちゃんの執事

火9っぽいドラマでしたねー!!ひたすら可愛い!明るい!
これくらいありえない方が、楽しんでみるにはちょうどいい♪
ってことで、キャラ紹介のたびに、あー!!って言いながら見てました(笑)

  • 「ポッキー食べてるし!!(笑)」
  • 「青山って子、菊岡に似てるー!テレビ誌でチェックしてたけどやっぱ好きー!」
  • 「姜くんカッコイイ!」
  • 「あ、網田ー!!!」てか、この人、ヤス(@NANA)やってた人だね!今気付いた。
  • 「ここにも美月ちゃんー!!!」

ってな感じで(笑)
それにしてもえいくらさんの足が長い長い!!綺麗な足で本当に羨ましいなぁ。
豆柴もめちゃくちゃ可愛かった〜〜!!ちっちゃくてくりくり目でほんと豆柴だわ。
ヒロくんもカッコいいよー!!かっこいい。(2回言うた)
これは眼福だ〜〜。毎週の楽しみが出来た♥


さっそく調べてみた。パソコンって便利!
どっかで見た顔だと思ったのに、覚えがなかったなぁ。「青山」役・真山明大くん。
・・・・・・・・・生年月日見てへこんだわ〜。もうすぐ21歳ですって。内よりも年下ってことだ。うわあ。
カッコイイ!!って思う子がみ〜んな年下だからへこんでくるよね。ヒロくんも年下だしね・・・。
お顔が菊岡に似てて、好みの顔です♥声がちょっと残念なところも菊岡っぽいです(笑)
今後も注目したいと思います!