**ただのゆるオタの備忘録**

ほんまに関ジャニ∞!!

ほんまに関ジャニ∞!!(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

終わっちゃった・・・・・・・もう感謝の気持ちで涙が・・・・・・出てきます。
みやうち先生がどんなけ自分の体を酷使して、取材してくれて、描いてくれたか。
こんなけ濃いファン(eighter)が納得するものを・・・ってかなりのプレッシャーよね・・・。
いつも想像のはるか上をいく内容の充実っぷりには、本当に頭が下がりました。
本編と、漫画の内容のどれが「実話」なのかと、カバーイラスト裏話と、あとがきで4ページ。
マルの「俺、いる?」はやっぱり実話だったんだー。もうめっちゃ可愛い。
eighterだったら分かるコトを更に詳しく、裏話を伝えてくれるこの漫画は本当に嬉しかった。
みやうちせんせーがこのお仕事を「やって良かった」と言ってくれて本当に良かった。
サイト見てて、体調の悪さにほんとに心配してましたが、そりゃそんなけ取材してればね・・・。
おつかれさまでした!!しっかり療養して是非是非続編を・・・・・・!!
連載やってる間に、8人になんないかな〜とか思ってたりしたんだけどねぇ。
「これで関ジャニ∞さんとはお別れになります」の一言がすごい悲しかったなぁ・・・。
エイトも挨拶出来なかったみたいだし、お世話になったからこそ、悲しい。
ま、まだチャンスは、ある、かも?5巻を密かに期待します。
事情が解決することなんてあるんかなぁ・・・・・・カンイチの連載も復活してほしいもんです。


ま、とにかく。
みやうち先生、本当にありがとうございましたー!!楽しかったです。