**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

副業のあとに、本屋さんに寄ってきた★明日も明後日も副業だから寄れなさそうだし。
買ったのは、ぴあ関西版と、ガイドです。
★ジョン

  • 「ヘタレ王子こと大倉忠義」って(笑)あれ?コレ、ガイドじゃないよね?って表紙を2度見(笑)ガイドならなんとなく分かるけど、ジョンさんにも言われるなんてね♥へタレ定着してるやん(笑)本気で泣いてるんかなー??ヘタレ大倉、めっちゃ楽しみです♥
  • ヒロくんのプロフィールを見るたびにへこむ・・・(笑)4つも下なんだよ。ていうか、ヤンマーと同じ年なんて信じられない。ていうか、ヤンマーって今年25なんだ!!なんか・・・・・・見えないよねぇ・・・。大倉は24歳にちゃんと見えるんだけど。なんだろ、この違い(笑)
  • 「もし100万円もらったらどうする?」の質問にまもるお兄さんは、「そんな大金何か裏がありそう・・・なので返金」って!!(笑)マルちゃん・・・!(笑)

★ガイド

  • 今の斗真の髪型すんごい可愛いね!
  • メイちゃん対談。末っ子な感じのタケルくんが可愛いなぁ〜。ヒロくんは男前!
  • レコメン蔵出しショットで2ページ。ヒナちゃんバースデー企画だそうです。ほんとすごいな並木さん・・・・・・。
  • 「豆だけ」な写真もしっかり載っておりました(笑)
  • カレンダー発売記念連載。まずはすばる。「無限郷観光協会」なんて素敵なネーミングなの!!(笑)
  • ゆ〜きやこんこん♪って歌ってるすばる、めーっちゃかわいい♥
  • 関ジャニ∞の浴衣、かわいいー!!タオル・・・じゃなくて手ぬぐいほしいー。
  • ガイさんの連載。・・・・・・・・・ヨコのサングラス・・・。外でもつけてるの?ガイさんのお言葉がなんか嬉しい。
  • エイト連載は、大倉さん。伸びたねー。前髪をポンパにしようよーそしたら可愛いよ、きっと。フトン大阪よりも関風ドームよりも長いかな?髪色が暗いからまだいいけど。これで明るかったら、ちゃらくなるから嫌ー。チャライ大倉好きじゃないのです。
  • 「したい髪型というよりは、ドラマの役柄に合わせてます」ってなんかカッコイイ♥まさかこんな発言が聞ける日が来るなんてね・・・!嬉しいねー。
  • 髪型の変遷の写真は・・・・・・神宮寺くんの時の写真がひどい(笑)てか、あれは衣装もね、ひどかったよね・・・(笑)あ、神宮寺くんの、じゃないですよ?ガイドさんが用意してくれたサンバの衣装が、です。フトンで切ったばっかりの頃の大倉かわいいー♥久しぶりに、ヨコと出たサルヂエ見たくなったな〜。あの大倉は可愛かったのよね♡
  • ま、基本、おおくらさんのほっぺはふっくら♡ってことですね(笑)
  • コラムは、マルちゃんヨコちょヤスくん。ヤスくんの指が短いとこにきゅんとしてごめんなさい。

★ぴあ

  • ハチミツは、ヤスくんがカゴツルベについて語ってます。この内容がいいんだまた!え、今?って思ったけど、稽古前の素直な思いをインタビューってことで、すごく良いインタビューだった!先日、ヤスくん担なりょーこちゃんから、カゴツルベのチラシを頂いたんですが、それ見てかなり期待度上がってたとこに、このインタビュー。めちゃくちゃ楽しみになってきたよー!!早く4月にならないかなー。
  • 内容もいいんだけど、写真がまたいいんですよー!かわいいニット帽かぶって、パーカなんだけど、表情が超オトコマエなの!!このぴあは、見た瞬間、お買い上げ決定でした。このヤスくんはやばい♥
  • 青山劇場といえば?「内の復帰」と答えるヤスくん。^-^
  • ヒロインはやっぱり恵麻ちゃんなのね!
  • 殺陣とか着物とか本当に楽しみー!!ヤスくんの「狂気」も楽しみすぎます。いつものことだけど、大倉のソロ仕事には気持ち悪くなるほど緊張して心配するけど、ヤスくんのソロ仕事は、まず「楽しみ」の気持ちが先に来るのよねー全然心配ゴトなくて、期待だけ。それは「じたん」と「notじたん」の違いなんだろうか?(笑)
  • はぁ〜、カッコイイ!
  • ジャニ勉連載は、ヨコヒナでした。「黄金コンビの誕生秘話」と題して、レコメンの最初の頃の話を。
  • オードリーのインタビューがなかなか良かった。今年は、ノンスタとオードリー2組で行くのかもなぁ〜。どっちも面白くて好きだからいいけど。どっちのコンビももっともっと漫才がみたい。

関西ウォーカーも見てきたよ。対談は大倉とヒナでした。大倉の衣装が可愛かったー。