**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090122

ヤスくんが可愛かった!今週も。そしてヨコがアホかわでした。っていうか、あほ・・・?(笑)

  • すばるはどっか旅行中とかですか??
  • 亮ちんは何をしているんですか?24時現在まだ更新されてないよー。
  • マルちゃんの写真はwebスタッフさんがぼかしを入れてくれたんでしょうか?(笑)マルちゃんからのみやうち先生への言葉がなんかじ〜んとしたよ。また再開、再会されますように!
  • 王将のラーメンが食べたくなってきた!(決して餃子ではないです・笑)あ〜〜天一のラーメンも食べたいよーー!!
  • ヨコちょはまた旅行中。お金あるんやなぁ〜・・・。危ないので部屋を出る時はしっかりしてください。
  • 「くろろ」??ヤスくんの曲作り・・・・・・アルバムに入ったりするんですか?早く聞きたいなぁ〜。今日わたし鏡聞いてて本当にいい曲だよな〜って思ったのよね。で、全曲ランキング60位台って、何のランキング??そこが大事なとこなのに!惜しいな〜ヤスくん。・・・・・カラオケ??カラオケじゃないかぁ〜。カラオケだったら、ちょっとは貢献出来たかな〜?とか思ったんだけど(笑)←カラオケ行くと、だいたいわたし鏡を歌う人。トトロを見たヤスくんがちょう〜可愛いんですけど♥すぐそばにいるトトロ・・・・・・おおくら・・・・・・くろろ!?!?(笑)
  • マルちゃんは頑なにドラマ名を出さないのに、大倉がマルの分まで宣伝してるよ・・・(笑)偉いねぇー!!^-^大倉さん、ジョギングて!前も走ってるって言ってた時あったけど、聞くたびに驚きます。中華鍋とティファールがある男の1人暮らし・・・・・・・・・なんか太刀打ちできない、私には(笑)お皿はいつものお皿なんですね♥(笑)おーくらさん本当にごきげんさん。大倉のレンジャーはどれがホンモノかわかんないくらい、いろんなキャラっていうか顔出してくるよね。全部本当の大倉なんだろうけど。

あ〜〜ヤスくんかわいい。