**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

・・・・・・あれ??もしかして明日がヒナ舞台、東京最終日??早いねー。
身内で行ってる人がいないから、あんまり実感ないや。おつかれさまです。
そうそう、月刊ジョンに大倉さん載ってたんですかね?ジャニネに載ってたけど。
後半誌もちらっとしか見てないや〜地元の本屋さんだったから危険で。(知り合いに見られたら危険)
確か、ポポロが結婚についてで微妙だったような。myojoのが良かったような。
なんていうか、ポポロ見て、ビジュアル悪っ・・・って思ったんよね〜(笑)
ほんと老いを感じる・・・今回のポポロでアイドル♪って思ったの、ヨコとヤスくんだけだった(苦笑)
そんなエイトも好きですが、アイドルとしてどうなんだろう・・・と心配になったりもします。
大きなお世話か!(笑)