**ただのゆるオタの備忘録**

わさびーふ押しの菊岡

mokoさん*1とこで、男前高校のレポを読んだのですが。
菊岡が電話出演したそうで、それがすんごいすんごい可愛かったのー!!
どこで聞けますか??その時の菊岡は(>_<)(>_<)

  • リスナーとしてメールをしてくる菊岡。
  • ワサビーフ押しな菊岡。
  • 電話かけてみたら、メロディコールがポニョな菊岡。
  • ワサビーフのCM内定しました!とイタ電を留守電に残す桐山・大智・龍規。
  • 電話で「CM内定しました!」とだます3人と騙されてあげてる菊岡のやり取り♥

かわいいかわいい絶対かわいい!!だってメロディコールがポニョだよ!?やばい。
あ〜〜聴きたかったなぁ。これからは男前高校もチェックした方がいいんですね。
どこだっけ・・・・・・ABC放送か・・・・・・ま、雑音だらけだよね。
最近、青山@メイちゃんの執事にハマってることもあって、菊岡きくおか♥って思ってます(笑)
誰か、関ジュドラマの特典映像見せてください・・・・・・!!友達で買ってる人・・・いないかなぁ。

*1:あいでぃーmoko_gb。勝手にお名前出してごめんなさーい!