**ただのゆるオタの備忘録**

レスキュー

家に居たし、見てみるか〜と思ってつけてたんですが、男の世界はすごいねー。
それにしても、まっすーがカッコイイ!かわいい!ってなりました。
まっすーのドラマでの役柄って結構同じなんだけど、あの穏かな感じはすごく好き。
なんていうか、しっかり皆のこと見てますよーってお兄ちゃん的な感じが好き。
ドラマの中の私服、ブーツインなのね!お洒落〜♪ってちょっと思ったけど(笑)
石黒くんもやっぱり可愛いし。あのモチ肌な感じがかわいいよね。
今日ごくせんが再放送してて思った。(クラもかわいかったよー!青山を探したけど見つけられず。)
あと、関西弁の大東くんがすごい気になりました。いい味出してるよね。
やっぱりどこまで行っても、関西人が好きみたいです(苦笑)