**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週は立ち読みのみー。
★ガイド

  • 来週金曜の報道ステーションにて、エイトがテレビガイドの撮影をしてるとこが流れるみたい♪
  • Canのロケ写真も。ヨコマルの絶叫マシーンとヨコくらの修行のん。作務衣にくるくるパーマなヨコは案外好きでした。
  • カレンダーの連載はヒナ。
  • レコメン連載は、大阪太郎熱唱シーン。本当に立ち上がって歌ってたのね(笑)
  • ガイさん連載。ヒナの誕生日前のため、焼肉弁当だったけど、加藤Dの計らいで、付け合せを全部「豆」だけにしてもらう(笑)*1キムチが食べたかった村上氏は怒る。そんなヒナを見てヨコが「俺のキムチ食ってええで」って!(笑)ヨコって可愛いよねー。そしてガイさんからは「豆ちゃんおめでとう」とのお言葉(笑)
  • エイト連載は、本命のヨコちょが登場。今の髪型は、パーマが伸びきってる状態だそうです。またかけたいそうです。・・・・・悲鳴が聞こえてきそうですね♥「髪は伸びたら切る」そして美容師さんにおまかせ。黒髪が好きだそうです。あんなに金髪にしてたくせに・・・??(笑)
  • コラムは、ヒナ・すばる・亮ちん。亮ちんまさかの事変。びっくりしたー。「透明人間」

★女性自身

  • 仕事人対談。テキストは今までで1番いいかもー。でも写真は白黒だし、大倉だけイイ顔じゃないので、購入せず(笑)
  • 「大倉はのほほんとしていて、いい空気を作るよな。みんなに面倒も見てもらえるキャラ。@ヒガシ」「うちの長瀬にそっくり(笑)自由なの。@松岡」なんて嬉しいお言葉ー!!エイトで弟だからかなぁ。本当に可愛がってもらってる感出てて嬉しいなぁ。・・・・・・まあ、苦笑ばっかりだけど(笑)
  • 「先輩たちと飲んでると、楽しくて踊っちゃったりしましたよね!@大倉」・・・・・・・・・・・・・・・・え?(笑)またあの子は酔っ払ってやらかしてるんやろうなぁ〜。困った子だー(苦笑)
  • 大倉が適当な発言して「・・・・・・いいなぁ、お前は(笑)@2人」で終わるのが、なんかね(笑)「お前は」の後に絶対「お気楽で・・・」って心の中で言ってるよね(笑)まあ、それでこそ大倉ですけども。ありがたいね。

ジョンは特になにも無かったような。
とりあえず、ガイドは来週表紙です★あ、shigotoninが。

*1:詳しくは先月25日くらいのレコメン参照。豆ちゃんね