**ただのゆるオタの備忘録**

うおっち

魚っちのブログに純弥と瑞丸が登場してたね。てかキタくんはー!!!???
大坂くんのブログ発見してから、最近ちょくちょくまたあの子達の動向見てます。
セラヴィとハンプティは今までもよく見てたけど、原っちとか一男とかねー。
太陽がそこに居てもジャニーズみたいではあるなぁ。違和感ないよね。
「10年も前にやめてますからー!」には笑ったけど(笑)
今でも交流があるって、そんでみんな頑張ってるって嬉しいよね。
こないだの原っち誕生会では昔の話をしたらしいけど、どんな話したんだろうか。
ずいまろっていくつだっけ・・・と思って、すぐ取り出せる位置にある名鑑を手に取ってみました。
ずいまろは私の1個下でした。近くに忠義少年もいたよー。おぼこくてかわゆす♥
名鑑3くらいになると、もうマッキーいないんだよねぇ・・・。
最近マッキーは何をやってるんでしょ?QEDの1話に出てたらしいんだけど、見逃したのよね(>_<)
川野くんのドラマも見たかったのにー!←特命係長に出てたみたいです。
ついこないだ「SUMMER VACATION」見てから、あの歌が頭から離れないのよねー
この曲って・・・KANJANI NIGHTの方?6人だったし。
また見たいなぁ〜〜。DVDとかビデオで持ってるわけじゃーないので・・・。
誰か持ってませんかー?←図々しい 
あーキタくん可愛い、大堀かっこいい!とか思いながら見てました。←あれ、3馬鹿は?(笑)
あの頃は特に何も思ってなかったソネショーが、めちゃ好みな感じになってて驚きだったりします。
男の子も女の子も、15くらいからだったらだいぶ変わるよねー。
セラヴィは行ってみたいねーなんて言いながらも、なかなか勇気を出せないでおります(笑)
ソネショー見てみたいんだけどなぁ〜。でも今は魚っちのが見たい♥


言うのは野暮って分かってるけど、今のエイトどう思うー?なんて聞いてみたい。
いつか、まだ無理かもだけど、もう少し先に、共演出来ることがあればいいなぁ・・・・・・。
今はもう交流はないんかなー?