**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー090129

  • マルちゃんに、オレンジはピッタリだよー!!マルちゃんいいこと言うね。
  • ヒナちゃんのレンジャーに久しぶりに「おお!」と思いました。後半も流し読みだけど読んでるよ。今日はとても良いことが書いてあって良かった。まだまだもっと出来るよね!舞台も実際には見れないけれど、応援していたいと思います、うん。
  • ヨコちゃんの絵、すごい特徴捉えてて、そっくりだよ。ヨコちゃんの顔といえば、やっぱり口じゃない?鼻ではないと思うよー。
  • 自分で「ヤスくん」って言ってるのがかわいいよね♥座長なヤスくんかぁ・・・・・・年上の方ばっかだし、緊張するよね。どんなんなんやろ、座長・安田は。「名前覚えるボール遊び」・・・・・・??3分間スピーチ・・・・・・??舞台のコミュニケーションのとり方って、そんなんなんですか?(笑)ジャニ舞台ぽくないってのがまた楽しみ。・・・・・・あ!風間いるんやん。じゃあ、ちょっとは心許せるかなー?^-^楽しみ楽しみ♪
  • いつもよりテレビに映る時間が長いからね、気を抜かずに、しっかりテレビに映るようにね!!足の広げすぎに注意ね。なるべく見切れませんように!(笑)週末王子♥♥・・・・・・・・・週末玉子??(笑)アホすぎる〜あの子かわいいよ〜〜!!あーおおくらさん元気かなぁ。会いたいなー。って今、オオクマが目に入ったのでちょっと思ってみた。最後の一文はマルちゃんのパクリですか?

今日もくらやすが2人揃ってかわいくて満足です★