**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・@大阪 19:00
  • オリ☆スタ(マル)
  • 19:00 MステSP(The shigotonin)

副業が閉店までで、0時前に家に帰ってきたんだけど・・・・・・
もうすぐ家ってとこで、轢きそうになりました。・・・・・・・・鹿を!!!!
あ〜〜ビックリした。普通に民家の近くの田んぼにいるんだもんなぁ〜。
そういえば、角生えてたかも。怖いね〜。事故っても保険出ないし最悪なんだよ。


いいともは、桐谷くんでしたねー。ルーキーズの平っちで、流星の高山、ね。
いや〜爪痕めちゃくちゃ残した感じ!!すっごい面白かったよ。胡散臭くて(笑)
やっぱり、私って関西人が大好きなんだなぁ〜って思い知った時間でした。
明日は高岡くんかイッチーがいいな〜と思ったけど、中尾くんへ回りました。


Mステはリアルタイムで見れなさそうです・・・。会社の子と鍋です。めんどくさいって言ったらダメ?
家で大倉を見てたいよーーーって言ったら・・・・・・ダメだよねぇ、やっぱり(苦笑)
せっかく若者のご飯会に誘ってもらってるんだから、参加してくるか・・・ふう。