**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or・・・@大阪 19:00
  • 26:00 ジャニ勉:椿姫彩菜(三重)

起きたら14時過ぎで、ビックリしました。ちょっと引いたよ、自分に。
まあ、昨日はお酒を飲んでたし、寝たのも5時半とかだったからなぁ〜。
この週末はよく寝ました。ほんとよく寝た〜〜でももっともっと休みたーい!(笑)
2日間で外に出たのは、昨日の夜に友達と夜ご飯食べに行ったのと、犬の散歩だけ。
いつも通り、引き篭もりしておりました。
ま、とりあえず、アイドル誌以外は片付いたよ・・・・・・。
アイドル誌がやっかいなんだけどねー。捨てるのためらうんだもの。
いつ誰を好きになるか分からないっていう恐怖・・・・・・(笑)だから2005年から残ってる。
エイトだけ切り抜いて、後はそのままクリアボックス*1に入れて倉庫保管してるけど。
売るにしても面倒だし、どうしたもんか・・・・・・。最近アイドル誌は買わなくなってきてるけど。
久しぶりに、去年の8月くらいのみやうち先生とエイトの対談読んだんだけど、
あ〜、やっぱりエイト好き!そんでみやうち先生は本当によく見てくれてたんだなーって思ったよ。
もうみやうち先生が語るエイトが見れないなんて、寂しいなぁ。漫画読み返すかなーーー。

*1:コンテナみたいに積んでおけるやつ