**ただのゆるオタの備忘録**

Mステツボ

おおくらにかわいいかっこいいしか言ってないかも☆自己満足な覚え書き。

  • 髪型ハーフアップだー!!!カールしてもらったの??かわいいかわいいかわいい!
  • 立ち止まってちょこんっとお辞儀する大倉が可愛いー。こういう可愛こぶりっこな大倉が好きなんですよ。だから先輩と一緒に居る時の大倉が好きなんです。
  • aikoの真後ろに大倉が!!!身長差!!aikoが大倉の肩くらいってことは・・・aikoより10センチ程小さい私は、大倉さんの胸くらいでしょうかね、やっぱり。
  • なんで大倉はそんな塊の後ろにいるの?もう一歩前へ出なさい!!
  • 開局30周年祝いの少年隊のバック転を見た大倉さん、声に出さずに「すげ〜〜」って言ってるのがかわゆい!!
  • あ!また首かしげて可愛こぶりっこしたー。
  • いきなりタモさんの後ろというおいしいポジションで、見切れに慣れているおおくらーは動揺(笑)
  • 平成うた、いきなりのシースルーでとりあえず噴いた(笑)
  • aikoとヒガシがこしょこしょ話を!!!
  • もーむすって本当に勢いあったよね。2000年〜2003年くらい。
  • 大倉痩せてきたよね?
  • 大倉のアヒル口で笑うのが好きすぎる。こっちまで同じ顔で笑っちゃう。
  • こうださんのこの歌好き。可愛い。こうださんは結構好きだったりします。ご両親が、大学時代のバイト先の常連さんだったのです。こうださんが来たのは1度だけだけど。だからなんとなくデビュー時からひそかに応援しております。
  • おおくらさん足!!閉じて!!
  • 「ねむいの?」が可愛かった!言われた光ちゃんが。
  • タモさんが「大倉」って呼んでくれるとちょっと嬉しい。
  • 何故、上目線なの!「勢いがあるんで負けれないです」
  • 大倉のアップから始まるなんて心臓に悪い!イントロ好き。
  • セットが仕事人仕様だー!!
  • 生歌だー良かったー。それはそれで心配もあるけど、やっぱり生のがいいじゃない?
  • 大倉さんのアップはカッコよかった♪肌荒れ?見えなかった♥あれくらいは別に気にならないよー。ちょっと茶色すぎんな・・・とは思ったけど(笑)
  • マイクスタンドに慣れていない立ち姿(笑)ちょっと手持ち無沙汰感出てます。
  • ♪泡沫の夢を見るのでしょう〜の所のマイク外すのがぎこちないのと、その後カッコつけてるのが好き。
  • 足で円描いてるのとか3人とも足が長くて綺麗よね〜〜。ターンも綺麗に出来てたけど、なんか少ないような気もする(笑)
  • 最後の♪鏡花水月〜からハモリのとこがめちゃくちゃカッコイイ。大事そうに歌ってるなー。
  • 雪降ってきたよ!セットもほんと仕事人の世界をちゃんと守ってるよねー。さすがテレ朝。
  • ソロが多いー!抜きも多いー!ありがたいですね!おーくらさんの歌うまかったなー。あーカッコよかった。
  • aikoかわいかったー。2つとも最近よくCM流れてるから気になって見ちゃう。他の歌番組ではmilkも歌ってくれるかな?楽しみ!
  • なんで帽子かぶったの?雰囲気カッコいいけど、暗いよ。ていうか、ゲスト席がみんな暗くて女性陣浮いてるよ!(笑)
  • ユニコーンを知ったのは、ごっつええ感じだったなぁ。民生くんとアベくん、ね。懐かしい。
  • ユニコーンかっこいい!曲はヒットしたシングルは知ってたけど、演奏してるのを見たのは初めてくらいかもしれない。かっこいいー!!めっちゃカッコイイ。楽しそうに自分達の音楽をやってるのがいいよね。見ててわくわくしてくる。そういうバンドが好きです。だからウルフルズとかサザンも好き。
  • 夜空ノムコウの頃の木村くんとかと今の多分マルとかが同じ年とかなんよね?3馬鹿はもう過ぎてるよね?・・・なんかそれってすごいな。
  • キンキの曲が流れると必死でバックのJr.を見る癖をどうにかしたい(苦笑)やっぱ大坂くんすぐ見つけれるわ。そして穴ちゃんは大概最後列らへんにいるので見つけにくい・・・・・・。
  • 世界に1つだけの花が1位。なるほど。この映像の木村くんすんごいカッコよかったんだけど、いつの時だろう?やっぱ短い方が好き。スマさんでもっかい見たい!っていつも思ってるのは、「同学年」でふかっちゃんも歌ってた世界にひとつだけの花です。あの企画大好きだったなぁ〜そんでふかっちゃんが可愛かったんだ。
  • 最後にまたおいしいポジきたー!なんかちょっとだけリアクションしてる(笑)
  • ユニコーン×アツシ違和感ないよ!(笑)
  • 最後までおおくらがカッコよくて満足です。案外映ってたしね!(いやもっと見切れると思ってたから)今日も必殺ぶりっこ!いっぱい出てたね♥


ユニコーン見てカッコイイ!って思った後、あ〜だからエイトが好きなんだーって思った。
見た目がカッコイイからってだけじゃなくて、
見ててわくわくして楽しい気分になるのが、私にとってのエイトの魅力なんだなぁ。
お馬鹿なことを、みんな揃って一生懸命やってたり、楽しそうにやってたり。
そういうエイトだから好きになったんだなーって。
そりゃカッコイイ可愛いってのも大きいけど「何して遊ぶー?」てヨコが言うのが大好きなんだもの。
だから早く、みんなで、一生懸命に楽しんでる姿を見せてくださーい!