**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

鬼はー外ー!

  • 『鏡花水月』(The SHIGOTONIN)発売
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • テレビライフ
  • テレビジョン
  • 24:35 ジャニ勉:森口博子(関西)
  • ジャニ勉収録

あ、ヒナちゃん、舞台おつかれさまでした!!!
今日は亮ちんが見にいったそうで^^
明日はテレビ誌にshigotoninがたくさん載りますねー。
副業終わってから見に行くかなーしんどいな。
明日元気があれば、本屋に寄ろうっと。
ジャニ勉収録もあると。次の収録、当たってればいいなぁ・・・・!!
それにしても、カゴツルベが全く引っ掛からなかったんですが、どーいうことー!!
見たかったなぁ〜〜ヤスくん。めざましの5時台だけ、録ってなかったよ。悔しい!(笑)
・・・・・・ま、webのトピックスだけでテンションあがったからよしとしよう。
風間の連載も始まるみたいだし、ヤスくんネタ投下してくれるの心待ちにしてよう♪