**ただのゆるオタの備忘録**

torn

久しぶりに見たー多分2ヶ月ぶりくらい。tornのおおくら、めちゃくちゃカッコイイね。
やっぱりあの衣装が好きすぎる!!周りでは不評だったけど、あの衣装大好きなんだー。
大倉のどーんとした腰とお尻を強調するダボゆるパンツに、大きな背中でしょー。そんで腕まくり!
あの腕まくりによって、大倉さんのゴツイ腕が見えるのが好き♥
大倉の腕ってがっしりしてるじゃないですか。二の腕はぷよぷよむちむちだけど(笑)大好きなんですよね。
そんであの曲に限っていえば、帽子もまた良いアクセントなのよねー。
もちろんダンスもメロディも大好きだし、見てる間、息するの忘れるくらい見入っちゃう(笑)
ライブ中もずっとそんな感じだったなぁ〜。終わった瞬間、でっかい深呼吸する感じ(笑)
desireもホシイモノハ。も名曲だわ〜。
ホシイモノハ。のマルとヨコすごい優しい顔してるから泣ける。
あ〜満足満足。あともう1回だけ見て、BJとふかふかも見て寝よう〜っと。