**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • POTATO
  • duet
  • Wink up
  • 13:55 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:00 Can!ジャニ(関東)(ヨコくら)
  • 23:30 聞くジャニ∞

明日は、楽しみにしてた修行ロケですね!!見れないけどね〜。
先週まではまさかヨコちゃんもリベンジだとは思ってなかったけど楽しみですな。
聞くジャニは誰だっけ・・・。そろそろヨコくらとかすばくらとかどう?くらりょでもいいよ。
前半誌はWink upとPOTATOを買ってきました。duetも迷ったんだけどなぁ〜ちょっと考える。
Wink upは、テキスト内容が面白そうやったのと・・・あ!ヤスくんと風間の対談があったから即決。
POTATOは、テキストは普通だったけど、連載のメンバーええとこが大倉だったので購入♪
今から読む〜〜。duetは恋愛モノだった気がする。
「精神的に甘えたい」って前から言ってるよね〜これは本当っぽい。*1
甘えられたい・・・・・・・!!あ〜〜おおくらさんどっかに落ちてないかなー。←重症?(笑)


今、雑音の中、関ジュのラジオ聞いてるけど、大倉の話してた〜。流星がいるからやな。
んで鏡花水月かけてくれてるよー。ありがとうございます〜〜!
車の中でエンドレスで聞いてるけど、ほんっとに2番のソロがカッコよすぎてドキドキします。
何回聞いても、絶対「はっ・・・」って時が止まっちゃうの。
PVのその部分もすんごいカッコイイんだけど、曲だけでも本当にカッコいいんだー。
こんな風になるのは久しぶりなので、かなりThe shigotoninを楽しんでいます♥
なんていうか・・・・・・・エイト不足だけどわりかしおおくらーはしあわせです♥♥


マルちゃんの笑顔って、こっちまで笑顔になるよね。癒されるなぁ。

*1:基本、大倉が言うことはその場その場で違うから適当に答えてると思ってるの笑