**ただのゆるオタの備忘録**

拍手ありがとうございます!

最近、拍手も拍手コメントもあまりなかったのでとても嬉しかったです♥
ありがとうございますー!!
あ、あと天丼たくさんありがとうございました♥日々の楽しみです。はてスタ。
では続きに、拍手コメント頂いた方へのお返事です。

  • 2/4 21時台に大倉のお肌の件でコメントくださった方

コメントありがとうございました!お肌のこと、共感して頂いて嬉しかったです(笑)
そうなんです!私も、長瀬が思い浮かんだんですよね。
長瀬は多少お肌荒れてても、ワイルドな感じだからアリなんですよね。
でも大倉はなんかスッとしてるっていうかワイルドではないからお肌が荒れてるのが残念なんですよね。
・・・うまいこと言えませんが(笑)
そういえばソロコンの時に禁煙してる情報ありましたね!ニコチンパッチの跡があったんでしたっけ。
成功したんですかねー。メイキングでテーブルが映った時に思わず煙草を探してしまいましたが(笑)
私もお肌の状態チェックもしっかりとしながら、応援していきたいと思います!
コメントありがとうございましたー!またよろしくお願いします♪♪